2012年04月26日

通販サイトを移行しました

地味に趣味の通販をやってます。

お仕事でECにかかわってた時の参考にはじめたものですが、手作りアクセサリ・雑貨や自分の参加CDなどをカート機能にのせてただけでした。

しかし、あまり宣伝してないのにお買い上げいただいていたりしてアクセサリー類はありがたいことに売り切れ。

ここに来ていつの間にかロリポップさんのカラーミーショップの機能が解放されていたので、これを機会にサイトを移管してみました。

…とはいえ商品がまだCDだけです。
CDに関してはAmazonさんやタワレコさん等の流通でも手に入りますが、各アーティストからも手売りで買えます。
ライブ会場の物販等でも扱っている分ですので直販な分、特典がおおいかも?機会があれば是非!

雑貨は売り切ってしまったので制作しないと手持ち在庫がなく暫定オープンです。…すみませんorz

ガーリー・レトロ・アンティークな風合いで価格がお手ごろなアクセサリを制作します。
(…ライブでの私の衣装を見て頂ければ想像つくかもですが。。ライブでもつけてます)

アメリカンよりはヨーロピアンなテイストがお好みの方とは趣味があうかも?

制作したらアップしますので気を長くお待ち頂ければ幸いです。

少量でしたら委託販売もご相談にのらせていただきます。

本業にはしてないので事務・運営作業がたくさん発生するものや在庫がかさばるものは現状取り扱いできませんが
まずはお知り合いを中心にゆるく募集いたしますので、ご興味がございましたらご相談ください。

逆にこちらの雑貨やCDをお気に召してくださって委託販売してくださる方や、オーダーメイド・商品開発等のコラボも大歓迎です♪

■GirlsTaste雑貨Shop【heaven knows】β版
http://laica.shop-pro.jp/


通販サイトを移行しました




通販サイトを移行しました



通販サイトを移行しました



同じカテゴリー(活動)の記事画像
ライブありがとうございました(^-^)/
同じカテゴリー(活動)の記事
 ライブありがとうございました(^-^)/ (2012-04-19 23:55)

Posted by Laica at 16:57│Comments(0)活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。